« お庭工事・みかも石 | トップページ

2016年4月 9日 (土)

この春の安行庭苑の花々

こんにちは。

よい気候になりました。

ここ最近の安行庭苑の花たちをご紹介。

Img_2417


Img_2426

事務所玄関前にあるのは、「ロンドンの春をイメージさせますネ」

とご近所の方に言って頂いております、リナリアの寄せ植えです。

こんもりとブーケの形を意識しております。

花が溢れんばかり、風にそよいでいい感じです。

キラキラしております。

アイアン花台とも相性ばっちりです。

Img_2434

夜間のライトアップにも映えます。

Img_2428

こちらは背の高い花台。

去年に引き続き、この時期、ロベリアを植栽。

裾にカナリーヅタを植栽しました。今後夏に向けて繁茂ししましたら、

ぐるぐる巻くか、垂らすかは状況次第で試行錯誤したいなと

思っております。秋の紅葉もとっても楽しみ。(^-^)

A_129

A_131_2

この様なお店の雰囲気でやっております。

ご近所の方々も店頭の木々、花々をお散歩途中に寄って見てくださり、

「素敵ねー、いつも楽しみに拝見せて貰ってるわよー」

とのお言葉を頂き、俄然やる気倍増です。

皆様のお越しをお待ちしております。(^-^)

« お庭工事・みかも石 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1579307/64886330

この記事へのトラックバック一覧です: この春の安行庭苑の花々:

« お庭工事・みかも石 | トップページ

無料ブログはココログ